人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

ローズクオーツ リング

桜のつぼみも膨らみつつあるというのに、本日は冬のような寒さに逆戻り。

しかし暖かい部屋でDM作業。
明日郵送いたしますよ!

昨日はたまたまウォーキング(という名の長い散歩)に行ったのですが
先週からずっと寒かった合間の晴れた日で、晴れ女健在を実感。
本日天気の神様に深く感謝している次第。

鳩サブレの鳩三郎好きな私が昨日出合ったハトもののご紹介。
ローズクオーツ リング_b0185897_22231986.jpg
ハトみくじ、
なんと大吉!
ローズクオーツ リング_b0185897_2224736.jpg
ローズクオーツ リング_b0185897_22243684.jpg
団子もうつくしく美味しかったのですが・・・
ローズクオーツ リング_b0185897_22245011.jpg
お皿と湯呑、欲しかったな。




さて、こちらは先日お送りした春満開のオーダーリング。
ローズクオーツ リング_b0185897_22334267.jpg


ローズクオーツ リング_b0185897_2233548.jpg


ローズクオーツ リング_b0185897_2234719.jpg
ボリュームたっぷりのローズクオーツのリング。

気に入っていただけたようでホッ。

どうぞご愛用ください!
by a_dopo | 2017-03-26 22:39 | リング
<< 虎目石 チェーンブレスレット アイオライト ブレスレット >>