人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

オレンジムーンストーン リング

本日は地震で目覚め。

お出掛けの帰りに、一応非常用のお水と食料は少し買い増ししました。
ちょうどネットで注文してあったトイレの凝固剤も届いたので、それに使うビニール袋を買いに行ったらもはや半透明しかなかったのがちょっと厳しい。。

使わなくても済みます様に!




さて話は変わりまして、本日はオレンジムーンストーンのリング。
初めての形でフリーサイズタイプ。
オレンジムーンストーン リング_b0185897_22152483.jpg
柔らかいオレンジ、うっとりする色です。
オレンジムーンストーン リング_b0185897_22154325.jpg
オレンジムーンストーン リング_b0185897_22155750.jpg
あんまり地味にしたくないので、腕は叩いて2本取りにしてみました。
石と腕の大きさのバランスもピッタリ、付け心地もばっちりです(自画自賛)。
オレンジムーンストーン リング_b0185897_22161527.jpg
オレンジムーンストーン リング_b0185897_22162870.jpg
裏はこんなです。

この形、気に入った!
by a_dopo | 2015-09-12 22:55 | リング
<< スキャポライト 六角リング シトリンリング >>