人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

ふさふさブレス

先日よりちまちまと作っていたパーツがようやく形になりました。
ふさふさブレス_b0185897_19264217.jpg
その名もふさふさブレスレット(相変わらずひどいネーミング)。

アシンメトリーでちょっと甘くて、でもボリューミーな
私としてはかなり気に入った形ですが一般的にはどうでしょう。
ふさふさブレス_b0185897_19271548.jpg
石はグリーンのサージェナイト。
以前作ったシンプルブレスから引っこ抜いてしまった(これにはコレでしょと)。
またシンプルなのも作りますー。
ふさふさブレス_b0185897_19272456.jpg
ふさふさブレス_b0185897_1927756.jpg
ふさふさブレス_b0185897_19273720.jpg
しかし小さいパーツを飛ばしちゃ拾い、飛ばしちゃ拾いして作ったふさふさ部分・・・

そんなに長くはいらないよと思いつつ一応25枚ほど多めに作ったのが
たったの4cmにしかならないなんて!

世の中厳しいものですね。

ふさふさブレス_b0185897_19275227.jpg

by a_dopo | 2013-05-08 19:49 | ブレスレット
<< シトリン 研磨 連休最終日 >>