人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

ぽかぽかがやってきた

ようやくぽかぽかがやって来て、ウレシイ毎日です。

しかし、ぽかぽかとともに大ポカもやらかしてしまいましたよ・・・


先日のお天気の良い日にマスクを忘れて一日おでかけ。


当日より翌日、そしてその翌日の夜がもっともひどかった。
顔がかゆいなんてもんではなく、常に保冷剤をほっぺに乗っけないと
かゆくて身震いですよ。

花粉初期より手を打って、最近ではもうスギは手中に治めたつもりだったのにー

悪魔を呼び起こしてしまった・・・

今回は鳴りを潜めていた朝のくしゃみ、鼻水もこんにちは☆


と、いうわけでみなさんマスクかなり大事です。有効ですよ!




さて、先日の黒曜石がここまでに↓
ぽかぽかがやってきた_b0185897_22354994.jpg

まだ石留めはしていません。

編みこみ部分もアンティーク加工するべきか悩み中。
by a_dopo | 2012-04-13 22:40 | 製作中
<< obsidian ring ぽっちりと黒曜石mini >>