人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

みなさんはご自愛くださいね

昨日は久しぶりに大都会(新宿)に行きました。
所用を終え、どんなものが人気かしら?と伊勢丹のアクセサリー売り場を
ぐるり。

なんだか全然ピンとくるモノがないのですよー。
こう、ちょっとはうっとりしたり、嫉妬したり、ハッとしたりしたかったのに。

伊勢丹なのに新しいブランドもなく、何年か前とほぼ同じ状況でしたね。
しかーし、と、いうことはですねー
一般的な動向としては超保守?

私の好むタイプのモノは一般的に好まれてないみたい
ということに・・・

がーん!!

大丈夫?私の今作っているモノたち・・・・




まー、まー、まー、まーまー

落ち着いて考えてみると、今に始まったことで無し

一般的でない方が展示会にいらっしゃることを願うのみ

と、即新宿を引き上げ、地金を買ったり、髪を切ったりと出掛けたついでにうろうろし本日くしゃみ鼻水の連発☆

やってしまいました・・・




さて、それとは関係なく現在の試み↓
みなさんはご自愛くださいね_b0185897_2124854.jpg
縮小コピーをなぞった線通りにカット。
みなさんはご自愛くださいね_b0185897_21242118.jpg
ワカメ?いちじくの葉っぱ?
みなさんはご自愛くださいね_b0185897_21243384.jpg
全体を熱してから叩いていきます。

次回おたのしみに。
by a_dopo | 2011-10-27 22:05 | 製作中
<< ブローチ完成 グレームーンストーン ピアス >>