人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

祝☆復活

PC問題その後

元々うちの子はどんくさ子ちゃんだったのですが
3日ほど前にupdateしてからはさらに牛歩戦術まで使うような悪い子に!

1クリック毎に3~5分でようやく次の動きにといった不良ぶりに
さすがの私も堪忍袋の緒が切れましたよ(血圧上昇)

昨日も一昨日も血管が切れるかと思うほどいろいろやって、
朝様子を見ると変わらずの動き・・・
ついに購入の運びか?と知人に聴き込みをして帰ってきて開いたら


治ってましたステキ
                        呪われてたかと思いました。

でも今以て原因も、何が効いたかもまったく解りません。

多分・・・妖精?

と、いうわけで昨日の続きです。
祝☆復活_b0185897_21214962.jpg
祝☆復活_b0185897_21225493.jpg
コロンとしたクリーミーなアクアマリン
祝☆復活_b0185897_21232225.jpg
祝☆復活_b0185897_21234787.jpg
石が大きいのでどうなることかと思いましたが良いバランス、
軽さになったかと。
つけ心地もいいですよ。
by a_dopo | 2010-06-18 21:37 | リング
<< Lucie Rie展 pc絶不調☆ >>