人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

今年のことをかんがえる

昨日は友人宅で新年会。
バスを待っている間に近所の神社に初詣。
今年のことをかんがえる_b0185897_22271362.jpg

小吉なり。

願望  急がず人の意見を入れよ、叶ふ
事業  功利を追ふのを止めよ

だそう。できるかな?


今年のことをかんがえる_b0185897_22265810.jpg
さてその後は恒例の書き初めです。
数年前にスーパーのお習字セットを購入した時から毎年
昨年を振り返っての一言、今年の抱負を一言を書いているのです。
ひどい字ですが楽しーのでいいのです!
大人の遊びです。

昨年を振り返っては「継続」、今年の抱負は「広がる」です。

友人の今年の抱負は「悪」。いい人をやらないことにするそう。
しかしながら悪というのが全く似合わないキャラなのがウケます。
その後のゲームでも悪とは程遠いゲーム展開を繰り広げておりましたよ(単純、ストレート路線)。

人は自分にはないものにあこがれるものですね。

ちなみに私も全く広がりのない、ピンポイントなゲーム展開。
ひとつのことが気になるとそこだけ追求で満足しちゃうのです・・・

前途多難。
by a_dopo | 2010-01-05 23:07 | その他
<< 彫金初め 今年もよろしく☆ >>