人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

キノコキノコキノコ

新装オープンしたロンダジルにようやく行ってきました。

昨年より一階をギャラリースペースとして使われていた一軒家。
元のショップを移転して、今は一階をお店、2階をギャラリーに。

そして本日より「糸きのこ展」開催。
キノコキノコキノコ_b0185897_20114649.jpg

心の中で「きゃーーー!!!」と叫びつつ鑑賞(表面上はとても静かに)。
素晴らしい作品群でした。

以前より店頭の作品は拝見していたものの
わたしにはレースは少し甘いかも・・と我慢していたのです。

しかし今回のとてもcool!なキノコ群には我慢も限界に。
胞子のようなネックレス、オーダーしてしまいました。
あぁ、愉しみだなー。

このカードが気になる方はぜひご覧になられては。
舞茸や毒キノコもいましたよ。
キノコキノコキノコ_b0185897_2012120.jpg

はっ!自分の商品見てくるの忘れてた・・・(あったっけ?)
ついうっかり、うっとりとしてましたよ。
写真も一枚も無し!
DMですいません。
by a_dopo | 2009-10-10 21:04 | その他
<< crome tourmaline smeraldo con latte >>