ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

タグ:珊瑚 ( 32 ) タグの人気記事

珊瑚 ピアス

夏休みも終わり、9月に入った途端涼しいことこの上なし。

もはや秋でしょうか。

さて、今年は赤が注目されてきているようですが・・・
お洋服に躊躇される方は、まずピアスはいかがでしょう?

珊瑚はとても品の良い赤ですよ。
b0185897_21384514.jpg


b0185897_2139425.jpg


b0185897_21392343.jpg
お着物にも!
[PR]
by a_dopo | 2017-09-01 21:47 | ピアス | Comments(0)

珊瑚×ラブラドライト ネックレス

b0185897_213129.jpg


b0185897_21311683.jpg


b0185897_213129100.jpg
今週は何かとお出かけ続き。

暑くて参るけれど、新しい場所、新しく知ることは刺激にパワーになります。

そんな中、昨日ひらめいた家具の配置換えを早くしたくてたまらない。
[PR]
by a_dopo | 2017-07-11 21:37 | ネックレス | Comments(0)

赤珊瑚 リング

b0185897_22573615.jpg
b0185897_22574963.jpg
b0185897_2258395.jpg

[PR]
by a_dopo | 2017-03-30 22:58 | リング | Comments(0)

煙水晶×珊瑚 ネックレス

b0185897_20385613.jpg
珊瑚とスモーキークオーツのちょっぴりゴージャスなネックレス。
b0185897_2039930.jpg
珊瑚をたわわにつけたかったのです。

真ん中のシルバーのパーツ今はピカピカですが、酸化して黒くなっても良い雰囲気になりますよ。

シルクのワンピースなんかに着けたら素敵でしょうね。
b0185897_20392889.jpg
ここだけ見ると、ちょっとタコみたいだけれど・・・。
[PR]
by a_dopo | 2017-03-06 20:48 | ネックレス | Comments(0)

珊瑚×アクアマリン×サロニアパタイト ネックレス

タイトルが長いので、珊瑚mix ネックレス。
b0185897_22151615.jpg
頭の中にピタッと出てきた形が出来上がって、嬉し楽しいネックレスに。
b0185897_22153350.jpg

ニットやワンピースなどシンプルなお洋服のアクセントに。
b0185897_22154817.jpg
全部天然ものの石を使った大人の飾りです。
[PR]
by a_dopo | 2017-01-27 22:27 | ネックレス | Comments(0)

珊瑚のピアス いろいろ

b0185897_21143716.jpg
日本産の珊瑚で可愛い子が沢山出来ました。

今回は金属部分はほんのちょっぴりで、珊瑚はシルバークリーナーを使えないので特別にプラチナを使用。

なかなか無い色味やフォルムかと。

b0185897_21145435.jpg
b0185897_2115994.jpg

b0185897_21152137.jpg

b0185897_21153849.jpg
b0185897_21155834.jpg
b0185897_21161259.jpg

自然のカタチはうつくしい!

iichiさんにアップしましたのでよろしければ詳細ご覧ください → ☆
[PR]
by a_dopo | 2017-01-20 21:24 | ピアス | Comments(0)

ラブラドライト ネックレス

本日はクリスマス イブですのでちょっとクリスマスっぽいネックレスを。
b0185897_2251350.jpg


b0185897_2252877.jpg


b0185897_2254437.jpg


日本は八百万の神がおわしますので、ハッピーホリデーなんて言わなくてもいいんですよ。

メリークリスマス☆(明日ですけど)
[PR]
by a_dopo | 2016-12-24 22:11 | ネックレス | Comments(0)

珊瑚 リング

蒸しますなー
b0185897_22124817.jpg


b0185897_2213469.jpg


b0185897_22132222.jpg


b0185897_22134413.jpg
金木犀の香る素敵な時期ではありますが・・・出戻り30度はきつい。
[PR]
by a_dopo | 2016-09-27 22:16 | リング | Comments(0)

珊瑚 2way ピアス

すっかりブログご無沙汰してしまいました。

大阪で4日間過ごし、ちょっとボーっとしております。

個展初日、二日目と関西のお客様にゆっくりとお手に取って見ていただけて、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ご来店のお客様、naraさんには本当に感謝です!
そしてnaraさんの小さなお子さん、華ちゃん本当に可愛かったなー。

とはいえまだまだ、18日(祝)まで開催しておりますので
お時間ございましたら、ぜひ散歩がてらお越しください。



b0185897_2275510.jpg
本日は浴衣にピッタリの珊瑚のピアス。

b0185897_228885.jpg
そして珊瑚は取り外し可能。

朝顔のような、小さなシルバーのピアスにもなります。
[PR]
by a_dopo | 2016-07-14 22:25 | ピアス | Comments(0)

珊瑚 リング

本日は貴重な珊瑚のリング。

端にうっすら小さくフが見えますが、すごくきれいな珊瑚色です。
b0185897_22324558.jpg
b0185897_2232599.jpg
明るすぎて、ちょっと画像の色がビビッドになってしまいましたが、もう少し柔らかなオレンジ色です。
b0185897_22331582.jpg



さて作製作業は終了して本日は備品をまとめたり、作品を全部並べてバランスをみて、手を入れたり。

明日からは苦手な全作品画像撮り&プライス決定、伝票作成に入らなくてはなりません。

あーこれが無ければ楽しい個展なのに・・・と毎度思う。
b0185897_22451786.jpg
ばかばかしい音楽でもかけて頑張ろう。
[PR]
by a_dopo | 2016-07-03 22:49 | リング | Comments(0)