ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

タグ:展示会 ( 57 ) タグの人気記事

Questo ti sta bene! 展 終了

青山 ギャラリー クック+ラボ comoさんでの展示会が
無事終了いたしました。

御来展、誠にありがとうございました。

comoさんのゆったりとした空間でゆっくりとお手に取っていただいた
皆様との豊かな時間を思い返し、現在ぽーとしております。

ご自身のひとつを(ふたつ、みっつになった方ももちろん)みつけられた方、
どうぞ皆さまの日常の楽しみのひとつになりますように!

b0185897_20434927.jpg


Questo ti sta bene!

[PR]
by a_dopo | 2017-04-20 20:50 | ネックレス | Comments(0)

ターコイズ リング

展示会も残すところあと3日。

お陰様でなんとほぼお天気に恵まれて初夏のような陽気、
心配していたミサイルも打ち込まれず展示会日和!

ぜひこの機会に足をお運びくださいませ。



さて、本日の紹介はターコイズのリング。
通常のターコイズのリングとは一味違うデザインのリングです。
b0185897_20482162.jpg


b0185897_20493033.jpg
本当にクリアなターコイズブルー、
天然の文様も美しいなかなか無いターコイズですよ。

b0185897_20494963.jpg


b0185897_20501188.jpg

[PR]
by a_dopo | 2017-04-17 20:58 | リング | Comments(0)

展示会初日終了!

昨日無事初日終了。

いつもの方、初めての方、遠方からお越しいただいた方、
誠にありがとうございました。

楽しんでいろいろお手に取っていただくご様子、
それを拝見することが出来、とても良い時間を過ごすことが出来、感謝です。

本日は私はお休みを頂戴いたしますが、comoさんは絶賛営業中!

気温も高く、お散歩日和の春の日。
お時間のある方、ぜひ足をお運びくださいませ。

ちなみに私の在廊は土、日と最終日の水曜になります。

遅くなりましたがcomoさんの展示の様子。
b0185897_111089.jpg


b0185897_1112228.jpg


b0185897_1113140.jpg


b0185897_1114398.jpg


b0185897_1115281.jpg
イヤリング、ネックレスも沢山作りましたよ。
[PR]
by a_dopo | 2017-04-14 11:15 | 展示会 | Comments(2)

お知らせ

展示会まではこのページがトップになるようにしてあります。

いよいよ展示会までひと月を切り、DMが出来上がってまいりましたのでお知らせを。
b0185897_21295268.jpg
青山の住宅街にひっそりとあるギャラリーcomoさんにて
4月13日(木)~19日(水)まで個展を行います。
comoさんは3年ぶり、2度目。

b0185897_2133522.jpg
住宅街の白くて暖かな空間で、雑誌や流行りとは関係なく、ゆっくりと自分と向き合って

 questo ti sta bene! あなたにとてもよく似合う 

ひとつをみつけに。

こちらではギャラリーのみのスペースなので、今までで一番数の多い展開になると思います。
お楽しみに!(これからの頑張り次第ですが・・・)
[PR]
by a_dopo | 2017-04-13 21:27 | 展示会 | Comments(0)

シトリン リング

昨日は5年ぶりの柏 うつわ萬器さんでの展示、
良い初日を迎えることが出来ました。

また沢山の方にお手に取っていただけて嬉しい限り。
夕方にはパラパラと弱い雨も降りましたが、昼間は何とかもってくれました。
遠方からお越しいただいた方には特に感謝です。

今回一緒に展示をさせていただいているヒムカシさんの洋服は
素材がいいのはもちろんのこと、フォルムがとっても面白いので
試着されているのを見ているのも楽しい!

私のリングもフォルムが面白いものもあるので、ちょっぴり共通点はあるような・・・

引き続き12月10日(月)まで休みなく展示をしておりますので
お時間ございましたら是非足をお運びくださいますよう → 



さて、本日の紹介はシトリンリング。
とっても大きな、大きなキャンディーのようなリング。
b0185897_1653188.jpg


b0185897_16531295.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-11-28 17:20 | リング | Comments(0)

いよいよ明日から

千葉県柏 うつわ 萬器 → 

b0185897_2058920.jpg
萬器さん
今回は1階です。
b0185897_2058227.jpg
ヒムカシさんのお洋服。
上質な素材、着心地の良さそうな服です。
b0185897_2142076.jpg
秋色のネックレスとリング沢山
b0185897_20592676.jpg
ピアス、イヤリング、そして
上質でシンプルなお洋服のために今回はネックレスをいつもより沢山ご用意しました。
b0185897_20594671.jpg
もちろんブレスレット、バングル、そしてお待ちかねのストールピン(いつも冬には在庫が無いという)もございます。

準備万端、
あとはお天気をお願いするのみ!
[PR]
by a_dopo | 2016-11-26 21:18 | 展示会 | Comments(0)

お知らせとラベンダーヒスイ 5角形リング

そろそろ近づいてきたので、告知だけでもせねば。

11月26日(土)~12月10日(木)
千葉県 柏 うつわ 萬器さんにて
洋服のヒムカシさんと展示会を行います。

一緒に展示を行うのか2階で単独で行うのかはまだ未定なのですが
5年ぶりの萬器さん、ヒムカシさんの刺激を頂戴し、新しいかたちをご覧いただくのが楽しみです。

今年最後の展示会、良い展示になるよう追い込み頑張ります!
またDMが届きましたらご案内いたしますね。




で、本日はラベンダーヒスイ。
初めて見た優しい色のヒスイに一目ぼれして購入しました。

b0185897_226396.jpg

その小さな薄紫のヒスイを活かすように、フォルムが面白いリングに。
b0185897_2261519.jpg


b0185897_2262631.jpg


b0185897_226377.jpg
着け心地もいい、大人の可愛いリングになったかなと思います。
[PR]
by a_dopo | 2016-11-04 22:36 | リング | Comments(0)

石と銀の装身具展 at nara

いよいよ明日からです。
b0185897_002710.jpg
b0185897_23594813.jpg
b0185897_2359378.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-07-09 00:02 | 展示会 | Comments(0)

お知らせ

開催までこちらがトップ画像になるように設定してあります。

そろそろ1月もきりましたので個展のお知らせを。
b0185897_2158242.jpg


2016年7月9日(土)~7月18日(月) 
*7月11日(月)は店休日です
大阪 整体と暮らしのギャラリー naraにて

「宮本紀子 石と銀の装身具展」

を開催いたします。
b0185897_22183189.jpg


2年ぶり2度目のnaraさんで、また沢山の方にお手に取ってみていただけるのを楽しみにしております。

(ちなみにわたくし9,10日と在廊予定です)
[PR]
by a_dopo | 2016-07-08 22:22 | 展示会 | Comments(0)

あと3日

早いもので個展は本日を含め数えることあと3日。

本日も晴天なり。

2月の寒い寒い時節ですが、最後まで晴れ女パワーを発揮しなくては。

春を思い、いろんなアイテムをみて、着けて、楽しんでいただけますように。

私も本日のちほど伺いますので、お目にかかれると嬉しいです。

さて本日のご紹介はピンクトパーズのリング。

b0185897_12272477.jpg
リング幅いっぱいのシャンパンピンクのトパーズ!

桜を思わせる優しいピンクです。
[PR]
by a_dopo | 2016-02-11 12:33 | リング | Comments(0)