ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

<   2016年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました

今年も残すところ後4日。
ちょっと早いですが本年最後の更新となります。


最後はオーダーいただいたマリッジ&エンゲージリングの紹介です。
まずはシンプルなマリッジリング。
b0185897_22104890.jpg

男性のほうはリングが初めてとのことでしたが、もう馴染んだでしょうか?
女性のほうは以前お持ちいただいたローズクオーツ、オーダーいただいたシンプルなバングルと共にすっかり馴染んでいますね。

エンゲージはいくつかの石の中からロードクロサイトをお選びいただいて。
b0185897_2211465.jpg

この縞々が可愛いのです。
b0185897_22121250.jpg

まん丸い石で縞々を隠したくなかったので、いろいろ考えてこの形に。
苦戦いたしましたが、思うかたちに出来上がってほっ。



ではでは、本年もご愛顧誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。
[PR]
by a_dopo | 2016-12-27 22:27 | リング | Comments(0)

ラブラドライト ネックレス

本日はクリスマス イブですのでちょっとクリスマスっぽいネックレスを。
b0185897_2251350.jpg


b0185897_2252877.jpg


b0185897_2254437.jpg


日本は八百万の神がおわしますので、ハッピーホリデーなんて言わなくてもいいんですよ。

メリークリスマス☆(明日ですけど)
[PR]
by a_dopo | 2016-12-24 22:11 | ネックレス | Comments(0)

カーネリアン ネックレス

こちらも現在外はすごく強い風が吹いていますが、糸魚川の大火災
大変なことに。
この年の暮れに不安でたまらないでしょうね。
早く鎮火しますように。



b0185897_2121548.jpg


b0185897_2122775.jpg


b0185897_21222074.jpg


iichiさん久しぶりに更新いたしました→ 

[PR]
by a_dopo | 2016-12-22 21:31 | ネックレス | Comments(0)

ストールピン カーネリアンと正月飾り

いつものごとくあっという間に年の暮れではないですか。

なんだかあれもしよう、これもしなければ・・・なんて気忙しいこの頃ですが行動は全くそなわず。

ですがちょっとしたご縁があって、
昨日正月飾りのワークショップに行ってまいりました。
b0185897_21243769.jpg

ますみえりこさんのからむしと折形デザイン研究所の紙垂と結びでのお飾り。

お手本に比べてかなりほんわかした雰囲気になっちゃったのですが・・・
見ていると気忙しい気持ちがすっきりと清らかな気持ちになります。

クリスマスのリースなぞはなんだか華やかな気持ちになるために飾ってしまうのですが、本来クリスチャンの方たちもこういう気持ちなのかしら?



さて本日はカーネリアンのストールピン。
b0185897_2126715.jpg
留めるためのモノでも、色や素材で身に着けると気分は変わるものです。

これもお飾りですね。
[PR]
by a_dopo | 2016-12-20 21:49 | ブローチ | Comments(0)

緑の針水晶 リング

b0185897_22325725.jpg
b0185897_2233913.jpg
b0185897_2233204.jpg
b0185897_22333192.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-12-18 22:34 | リング | Comments(0)

水晶×パール ネックレス

b0185897_21211076.jpg


b0185897_21212272.jpg


b0185897_2121357.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-12-14 21:22 | ネックレス | Comments(0)

オニキス ピアス

b0185897_22493145.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-12-12 22:50 | ピアス | Comments(0)

アイオライト リング

柏 萬器さんでの展示会は本日で終了となりました。

お越しいただいた方、どうもありがとうございました。

お持ちになった装身具が、日々のちょっとした悦びになりましたら幸いです。


b0185897_22265710.jpg


b0185897_22271126.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-12-10 22:37 | リング | Comments(0)

クオーツ ピアス

すっかりお店にお任せしてしまっているのですが、展示会あと残り二日になりました。
お時間ございましたら是非。

柏 うつわ萬器 → 


b0185897_2049785.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-12-08 20:54 | ピアス | Comments(0)

白蝶貝ピアス

b0185897_2242126.jpg
b0185897_22421368.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-12-06 22:43 | ピアス | Comments(0)