ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

<   2016年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

針水晶 リング(石留め前ですが)

b0185897_2272030.jpg
昨日びっくりしたこと

期日前投票に行ったら「キジツゼントウヒョウ」と読むってことを知ったこと。

しばらく呆然としてしまった。
[PR]
by a_dopo | 2016-07-30 22:13 | リング | Comments(0)

梅雨明けに春

そういえば、春先に撮らせていただいていた画像も
公開するのをすっかり忘れておりました。
b0185897_2217123.jpg
初期のころからヘビーユザーのTさま。

この方もいつもとっても素敵な方なのです。

お似合いですよね~。
[PR]
by a_dopo | 2016-07-28 22:22 | リング | Comments(0)

休憩多し

個展が終わって久しぶりにiichiさんに商品UPしております。
(さっそく目ざとくお買い上げいただいた方、ありがとうございます!)

後はピアスを残すだけなのですが、なかなか進まず・・・。

何とか本日中にやっつけてしまいたいところ。

ついつい事務作業に飽きて、ちゃんとしたカメラが欲しいなーとamazonさんをうろうろしたり・・・

なかなか進みません。


・・・というわけでUPするものは特にないので、
先日会ったヨガマスターKさん。

ピアス、ネックレス、バングル重ね着けて、とっても素敵に身に着けておいででした。
b0185897_21202089.jpg
いつもありがとうございます。
[PR]
by a_dopo | 2016-07-26 21:34 | その他 | Comments(0)

ソーラークオーツ バングル

今日はちょっと涼しい日。

雨が終わるとまた猛暑が始まるんでしょうねー。
b0185897_21263992.jpg


b0185897_21265083.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-07-22 21:29 | ブレスレット | Comments(0)

シングルピアス いろいろ

左っ側のピアスの片方を失くしちゃった方用に、アシンメトリーなピアス いろいろと作ってみました。
b0185897_2241368.jpg
気に入ったのがあるでしょうか??
[PR]
by a_dopo | 2016-07-20 22:07 | ピアス | Comments(0)

ご来展ありがとうございました

本日大阪 naraさんでの展示会が終了いたしました。

本当に暑い中、沢山の方にお手に取っていただき誠にありがとうございました。

初日、二日目と私がお会いした方は、皆さんそれぞれ本当にお似合いのモノをチョイスされており、眼福でありました。

年齢、スタイルにかかわらず
どうぞ末永く、使い倒すくらいにご愛用いただけますように。



b0185897_21515680.jpg
b0185897_2152567.jpg
b0185897_21521654.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-07-18 21:57 | リング | Comments(0)

珊瑚 2way ピアス

すっかりブログご無沙汰してしまいました。

大阪で4日間過ごし、ちょっとボーっとしております。

個展初日、二日目と関西のお客様にゆっくりとお手に取って見ていただけて、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。

ご来店のお客様、naraさんには本当に感謝です!
そしてnaraさんの小さなお子さん、華ちゃん本当に可愛かったなー。

とはいえまだまだ、18日(祝)まで開催しておりますので
お時間ございましたら、ぜひ散歩がてらお越しください。



b0185897_2275510.jpg
本日は浴衣にピッタリの珊瑚のピアス。

b0185897_228885.jpg
そして珊瑚は取り外し可能。

朝顔のような、小さなシルバーのピアスにもなります。
[PR]
by a_dopo | 2016-07-14 22:25 | ピアス | Comments(0)

石と銀の装身具展 at nara

いよいよ明日からです。
b0185897_002710.jpg
b0185897_23594813.jpg
b0185897_2359378.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-07-09 00:02 | 展示会 | Comments(0)

お知らせ

開催までこちらがトップ画像になるように設定してあります。

そろそろ1月もきりましたので個展のお知らせを。
b0185897_2158242.jpg


2016年7月9日(土)~7月18日(月) 
*7月11日(月)は店休日です
大阪 整体と暮らしのギャラリー naraにて

「宮本紀子 石と銀の装身具展」

を開催いたします。
b0185897_22183189.jpg


2年ぶり2度目のnaraさんで、また沢山の方にお手に取ってみていただけるのを楽しみにしております。

(ちなみにわたくし9,10日と在廊予定です)
[PR]
by a_dopo | 2016-07-08 22:22 | 展示会 | Comments(0)

ラブラドライト ネックレス

備品も送っていよいよ明日は大阪入りです。

なんだかとっても暑くて心配になるんですけど・・・。

天気の神様には晴れてはいるけど、風もあって気持ちのいい爽やかなお天気をお願いしたい。


b0185897_2244414.jpg

b0185897_22445561.jpg
b0185897_22451719.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-07-07 22:46 | ネックレス | Comments(0)