ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

カテゴリ:ネックレス( 129 )

ピンクカルサイト×パール ネックレス

b0185897_2129166.jpg


b0185897_21293531.jpg
何とも言えないピンクからグレーのグラデーション。
カルサイトは初めての石でしたが、調べるとこういう色味はあまり見ないみたい。
新しい石は毎回どういう風にしようか、楽しい悩みが生まれます。
b0185897_21295837.jpg
淡い、シックなロングネックレスになりました。
[PR]
by a_dopo | 2017-04-27 21:38 | ネックレス | Comments(0)

Questo ti sta bene! 展 終了

青山 ギャラリー クック+ラボ comoさんでの展示会が
無事終了いたしました。

御来展、誠にありがとうございました。

comoさんのゆったりとした空間でゆっくりとお手に取っていただいた
皆様との豊かな時間を思い返し、現在ぽーとしております。

ご自身のひとつを(ふたつ、みっつになった方ももちろん)みつけられた方、
どうぞ皆さまの日常の楽しみのひとつになりますように!

b0185897_20434927.jpg


Questo ti sta bene!

[PR]
by a_dopo | 2017-04-20 20:50 | ネックレス | Comments(0)

針水晶 ネックレス

いよいよ明日の12時からcomoさんでの
「Questo ti sta bene!」展が始まります。

明日は私も在廊いたします。

ぜひ自分に似合う色、形を試しに
のんびりとお散歩がてら遊びにいらしてください。

心よりお待ちしております!


b0185897_2135212.jpg


b0185897_21351551.jpg


b0185897_21352947.jpg
このネックレスももちろん並んでおります!
[PR]
by a_dopo | 2017-04-12 21:39 | ネックレス | Comments(0)

クオーツ 革紐ネックレス

大きな水晶の結晶をシンプルなペンダントトップに。
b0185897_2244995.jpg
クリアな部分と曇った部分の対比もかっこいいクオーツです。
b0185897_225523.jpg
シルバー部分はサティナート仕上げ。
優しい光です。
b0185897_2251916.jpg
クオーツは何色でも似合うので紐の色は迷いますが、これからの季節にはひとまずベージュに。
チョコレートブラウンも一つ付けたほうが雰囲気が変えられて楽しいかな?
b0185897_2253337.jpg
このボディでは同化してしちゃいますが、結構存在感があります。

革紐をチェーンに変えるとまた雰囲気も変わって・・・あると便利に使えるネックレスです。
[PR]
by a_dopo | 2017-03-12 22:20 | ネックレス | Comments(0)

煙水晶×珊瑚 ネックレス

b0185897_20385613.jpg
珊瑚とスモーキークオーツのちょっぴりゴージャスなネックレス。
b0185897_2039930.jpg
珊瑚をたわわにつけたかったのです。

真ん中のシルバーのパーツ今はピカピカですが、酸化して黒くなっても良い雰囲気になりますよ。

シルクのワンピースなんかに着けたら素敵でしょうね。
b0185897_20392889.jpg
ここだけ見ると、ちょっとタコみたいだけれど・・・。
[PR]
by a_dopo | 2017-03-06 20:48 | ネックレス | Comments(0)

カーネリアン×ブラックスター ネックレス

もう3月!

1月の末から花粉、そろそろか…?と怯えつつ待っているのですが
今のところ無事。

もしや治ったのかな?

小学生のころからの腐れ縁、季節の変わり目病(と、その頃は勝手に呼んでいた)ともいよいよお別れか?

だとしたら加齢もなかなかいい仕事をする。

まだまだ予断を許さない状況ですが、わくわくする3月の始まりです。


さて、それとは関係なくフェルナン レジェっぽいネックレス。

何となく似てませんか?
b0185897_2058643.jpg


b0185897_20582126.jpg


b0185897_20583930.jpg

[PR]
by a_dopo | 2017-03-01 21:28 | ネックレス | Comments(0)

珊瑚×アクアマリン×サロニアパタイト ネックレス

タイトルが長いので、珊瑚mix ネックレス。
b0185897_22151615.jpg
頭の中にピタッと出てきた形が出来上がって、嬉し楽しいネックレスに。
b0185897_22153350.jpg

ニットやワンピースなどシンプルなお洋服のアクセントに。
b0185897_22154817.jpg
全部天然ものの石を使った大人の飾りです。
[PR]
by a_dopo | 2017-01-27 22:27 | ネックレス | Comments(0)

ミルキーアクアマリン×ガーネットの●●ネックレス

本日は厳寒ではありますが、
ちょっと春色の爽やかネックレスを。
b0185897_21411441.jpg


b0185897_21412739.jpg


b0185897_21415135.jpg
ニットに合わせて、春先取りにいかがでしょう?
[PR]
by a_dopo | 2017-01-16 21:46 | ネックレス | Comments(0)

針水晶 ネックレス

b0185897_21471590.jpg


b0185897_21472536.jpg


b0185897_21473639.jpg


b0185897_21474982.jpg

[PR]
by a_dopo | 2017-01-14 21:49 | ネックレス | Comments(0)

ラブラドライト ネックレス

本日はクリスマス イブですのでちょっとクリスマスっぽいネックレスを。
b0185897_2251350.jpg


b0185897_2252877.jpg


b0185897_2254437.jpg


日本は八百万の神がおわしますので、ハッピーホリデーなんて言わなくてもいいんですよ。

メリークリスマス☆(明日ですけど)
[PR]
by a_dopo | 2016-12-24 22:11 | ネックレス | Comments(0)