ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

カテゴリ:展示会( 42 )

展示会初日終了!

昨日無事初日終了。

いつもの方、初めての方、遠方からお越しいただいた方、
誠にありがとうございました。

楽しんでいろいろお手に取っていただくご様子、
それを拝見することが出来、とても良い時間を過ごすことが出来、感謝です。

本日は私はお休みを頂戴いたしますが、comoさんは絶賛営業中!

気温も高く、お散歩日和の春の日。
お時間のある方、ぜひ足をお運びくださいませ。

ちなみに私の在廊は土、日と最終日の水曜になります。

遅くなりましたがcomoさんの展示の様子。
b0185897_111089.jpg


b0185897_1112228.jpg


b0185897_1113140.jpg


b0185897_1114398.jpg


b0185897_1115281.jpg
イヤリング、ネックレスも沢山作りましたよ。
[PR]
by a_dopo | 2017-04-14 11:15 | 展示会 | Comments(2)

お知らせ

展示会まではこのページがトップになるようにしてあります。

いよいよ展示会までひと月を切り、DMが出来上がってまいりましたのでお知らせを。
b0185897_21295268.jpg
青山の住宅街にひっそりとあるギャラリーcomoさんにて
4月13日(木)~19日(水)まで個展を行います。
comoさんは3年ぶり、2度目。

b0185897_2133522.jpg
住宅街の白くて暖かな空間で、雑誌や流行りとは関係なく、ゆっくりと自分と向き合って

 questo ti sta bene! あなたにとてもよく似合う 

ひとつをみつけに。

こちらではギャラリーのみのスペースなので、今までで一番数の多い展開になると思います。
お楽しみに!(これからの頑張り次第ですが・・・)
[PR]
by a_dopo | 2017-04-13 21:27 | 展示会 | Comments(0)

いよいよ明日から

千葉県柏 うつわ 萬器 → 

b0185897_2058920.jpg
萬器さん
今回は1階です。
b0185897_2058227.jpg
ヒムカシさんのお洋服。
上質な素材、着心地の良さそうな服です。
b0185897_2142076.jpg
秋色のネックレスとリング沢山
b0185897_20592676.jpg
ピアス、イヤリング、そして
上質でシンプルなお洋服のために今回はネックレスをいつもより沢山ご用意しました。
b0185897_20594671.jpg
もちろんブレスレット、バングル、そしてお待ちかねのストールピン(いつも冬には在庫が無いという)もございます。

準備万端、
あとはお天気をお願いするのみ!
[PR]
by a_dopo | 2016-11-26 21:18 | 展示会 | Comments(0)

石と銀の装身具展 at nara

いよいよ明日からです。
b0185897_002710.jpg
b0185897_23594813.jpg
b0185897_2359378.jpg

[PR]
by a_dopo | 2016-07-09 00:02 | 展示会 | Comments(0)

お知らせ

開催までこちらがトップ画像になるように設定してあります。

そろそろ1月もきりましたので個展のお知らせを。
b0185897_2158242.jpg


2016年7月9日(土)~7月18日(月) 
*7月11日(月)は店休日です
大阪 整体と暮らしのギャラリー naraにて

「宮本紀子 石と銀の装身具展」

を開催いたします。
b0185897_22183189.jpg


2年ぶり2度目のnaraさんで、また沢山の方にお手に取ってみていただけるのを楽しみにしております。

(ちなみにわたくし9,10日と在廊予定です)
[PR]
by a_dopo | 2016-07-08 22:22 | 展示会 | Comments(0)

個展終了いたしました

神楽坂 ラ・ロンダジルでの個展は昨日無事終了いたしました。

ご来展くださった方、またブログで見守って下さった方
誠にありがとうございました。

寒い中遠方からも沢山の方に来ていただき、
またご覧になった方がお友達にご紹介くださったりと・・・・
現在感謝の気持ちを噛み締めております。

あ、お天気の神様にも感謝です。
(晴れ女はまだ続いておりました)

今後とも精進致しますので、どうぞよろしくお願いいたします。

b0185897_20434322.jpg

さてホッとした本日は春を通り越して、もはや初夏の様な陽気でした。

これからまた寒くなるようですが、個展の終わりもあって
季節の移り変わりを強く感じる日です。


桜が咲くのが待ち遠しいですね。
(画像は我が家の桜、つぼみはだいぶ膨らんでおります)
[PR]
by a_dopo | 2016-02-14 20:58 | 展示会 | Comments(0)

本日最終日

ロンダジルさんでの個展もいよいよ本日最終日。

本日は18時までです。

b0185897_12332288.jpg
ぜひ、この機会にお手にとって見ていただけましたら。
[PR]
by a_dopo | 2016-02-13 12:35 | 展示会 | Comments(0)

いよいよ明日から

明日6日(土)より神楽坂にあるラ・ロンダジルさんでの個展が始まります。

本日搬入完了。

ご自身だけの装身具を、沢山の作品の中から宝探しのように見つけていただけると嬉しいです。

どうぞ片っ端からお試しくださいませ!

奥のスペースと地下1階はロンダジルさんの常設のすてきな器などが沢山です。

そちらもぜひお楽しみに。


さて、今回ロンダさんよりお題を頂戴し、トライしてみた真鍮のバングル。

出来上がりはこのように。
b0185897_21242886.jpg

いつものごとくシンプルですが、真鍮はお手頃なので
今回は幅広のタイプにバーンとトライされてはいかがでしょう?

若干サイズ調整可能です。



b0185897_21244794.jpg
搬入後の夜のロンダさん。

またまた配置ががらりと変わりました。

明日から1週間、どうかお天気に恵まれますよう・・・。
[PR]
by a_dopo | 2016-02-05 22:02 | 展示会 | Comments(0)

個展DM

本日到着なり。
b0185897_21124736.jpg
b0185897_21125738.jpg
今回はちょっと柔らかいイメージでちょっと新鮮。

週末にでも送ろうかと思ったけれど、よく考えたらギリギリ過ぎるかもしれないので、頑張って本日夜半に投函予定です。
週末には届くはず。

来週になっても届かない!送って!という方はお知らせくださいね。
[PR]
by a_dopo | 2016-01-27 21:22 | 展示会 | Comments(0)

ありがとうございました

ご報告が遅くなりましたが、ラ・ロンダジルでの個展「REFREXION」展無事終了いたしました。

ご来店いただいた方、またブログで応援してくださった方
どうもありがとうございました。

初めての方、何度目かの方、沢山の試着を拝見し、沢山のお声を頂戴しましたので
今後に活かして、少しづつですがさらに成長していきたいと思います。

次回をお楽しみに!
ほんとうにありがとうございました。
b0185897_19415879.jpg

[PR]
by a_dopo | 2015-04-13 19:51 | 展示会 | Comments(0)