人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

今年もありがとうございました

今年も残すところ後4日。
ちょっと早いですが本年最後の更新となります。


最後はオーダーいただいたマリッジ&エンゲージリングの紹介です。
まずはシンプルなマリッジリング。
今年もありがとうございました_b0185897_22104890.jpg

男性のほうはリングが初めてとのことでしたが、もう馴染んだでしょうか?
女性のほうは以前お持ちいただいたローズクオーツ、オーダーいただいたシンプルなバングルと共にすっかり馴染んでいますね。

エンゲージはいくつかの石の中からロードクロサイトをお選びいただいて。
今年もありがとうございました_b0185897_2211465.jpg

この縞々が可愛いのです。
今年もありがとうございました_b0185897_22121250.jpg

まん丸い石で縞々を隠したくなかったので、いろいろ考えてこの形に。
苦戦いたしましたが、思うかたちに出来上がってほっ。



ではでは、本年もご愛顧誠にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年を。
by a_dopo | 2016-12-27 22:27 | リング
<< 新年 ラブラドライト ネックレス >>