人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

石ドーン リング&お知らせ

頻繁更新になり、お気づきの方も多いかと思いますが、
そろそろ1か月も切ってまいりましたので、今年初めての個展のお知らせを。

DM画像もタイトルもまだ決まっていないのですが、
皆様の予定がふさがってしまうと大変なので取り急ぎ告知まで。


2016年2月6日(土)~13日(土)
*8日(月)はたしかお休み
東京 神楽坂のラ・ロンダジルさんにて展示会を行います。


いつもの方も、初めての方も、ちょっと触ってみたいだけの方も
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

前回(昨年4月)よりさらに深化したかたちをお見せできればと現在奮闘中です。
また近くなりましたらイメージ画像とともに再度お知らせいたしますね。


下記のリングもお待ちしております!
石ドーン リング&お知らせ_b0185897_2049099.jpg


石ドーン リング&お知らせ_b0185897_20491168.jpg


石ドーン リング&お知らせ_b0185897_20492241.jpg


石ドーン リング&お知らせ_b0185897_20493168.jpg

by a_dopo | 2016-01-09 21:17 | リング
<< 目玉リング ゴールデンオブシディアン リング >>