人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

ブラウンガーネット ノンホールピアス

本日はブラウンガーネット。

艶のある黒糖の飴(黒飴?)のような美味しそうな石です。
ブラウンガーネット ノンホールピアス_b0185897_20445028.jpg


ブラウンガーネット ノンホールピアス_b0185897_20451818.jpg


ブラウンガーネット ノンホールピアス_b0185897_20453910.jpg
このかたち、耳たぶにぽちりと付くと本当にピアスにしか見えませんね。
お着物にもいいでしょうなー。


さて、昨日は久しぶりに友人の紹介で行商となりました。
目の前でいろいろ着けて試していただくのはやはり楽しいものです。
自分で試しても分からない新たな発見もあり、
やる気もちょうだいしました。ありがとうございました!


その後友人と行きたかったお店にご飯に行ったのですが、
もうじんわりと美味しくて、幸せなおなかいっぱいで、今日はその味を反芻して過しましたよ。

つる紫の花のおひたし、渋皮付きの栗を揚げたの、ごま豆腐のお澄ましなどなど。

今もってよだれが・・・。
by a_dopo | 2015-10-22 21:04 | ピアス
<< ペリドット ノンホールピアス アメシスト ノンホールピアス >>