人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

展示会のお知らせ

毎日投稿が続いているので、気づいている方はいらっしゃるかと思いますが、いよいよ展示会が始まります。

*展示会まで、この投稿がトップになるようになっております*

神楽坂のラ・ロンダジルさんにて。
ロンダさんでは4度目の個展です。

4月4日(土)~11日(土)
*注* 4月6日(月)は定休日です。
12時~19時
展示会のお知らせ_b0185897_2093933.jpg
展示会のお知らせ_b0185897_2094738.jpg
いつもどおり石と向き合って、持ち味を活かすようにつくっているのですが、今回はさらに着けた人、それぞれが活きるように向き合っていただく機会となればいいなと思い「REFREXION」というタイトルに。

反射という意味がありますが、

今の自分に一番似合うもの
自分を映し出す鏡

という副題で、今までの先入観やイメージにとらわれず、今の自分はどうかしら?と、いろいろ試していただける時間になると嬉しいです。

そしてなにか発見があるといいなぁ。

ロンダさんは前回の個展のスペースからほんの少しお引越しされましたので、新しいスペースにまだ行かれていないかたはそちらもお楽しみに。

またまた素敵ですよ。
by a_dopo | 2015-04-04 20:08 | 展示会
<< 初日終了 アメシスト イン クオーツ ピアス >>