人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

異国の空

今日はなんだか久しぶりに風が強いようで
外はぴゅーぴゅーいっております。

ここ最近昼間はときおり春の兆し…?という日差しも見え隠れしてまいりましたが、そうなってくると、K(花粉)のことを考えざるを得なく、悲喜こもごもってこういうことでしょうか・・・?違うか。

さて、本日は異国の春の空のような鮮やかなブルー
アマゾナイトのリングです。
異国の空_b0185897_20523793.jpg

日本の空は大気に湿気が沢山あるために、ほんわりほっこりとした色味になるそうなのですが湿気の少ないからっとしたお国ではこのように鮮やかなブルー。

同じ地球なのに全然違う空の色で、驚き目を瞠ってしまいます。

と、指輪ひとつでよその国に思いを馳せる空想力・・・・プライスレス。
異国の空_b0185897_20504288.jpg
このきれいな空色を隠したくなかったのでこのデザインになりました。
異国の空_b0185897_20504951.jpg


異国の空_b0185897_20505844.jpg


異国の空_b0185897_2051628.jpg
雲の模様も霜降りで、なんともきれいです。
by a_dopo | 2014-01-26 21:27 | リング
<< デリバリー 黒曜石 リング >>