人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

水晶×パールのロングネックレス

12月の個展のお知らせはコチラ→

今日も寒かった。
寒かったけれど髪を切りに行って、ニットとメガネを物色。
どちらも迷うところだったのですが、とりあえず待機。

ニットとメガネのことが頭から離れないので、本日はざっくりニット用にこんなネックレスはいかがでしょう。
水晶×パールのロングネックレス_b0185897_22214385.jpg
ごろっとした水晶がついた存在感のあるネックレス。
水晶、パール、シルバーと素材感があり色味がシンプルなので合わせやすく、ロングなのでタートルでも、vネックでもボートネックでももちろん丸首もどんと来い!です。
水晶×パールのロングネックレス_b0185897_222293.jpg
水晶×パールのロングネックレス_b0185897_22221621.jpg
久しぶりに買うつもりでモノを見ると、アドレナリンが出ますね。
by a_dopo | 2013-11-15 22:39 | ネックレス
<< シルバーブレスレット 細 アパタイト ピアス >>