人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

展示会

本日は幾分涼しく、夕方より青山のギャラリーwa2さんへ行ってきました。
展示会_b0185897_23284973.jpg
展示会_b0185897_2329526.jpg
先日もお知らせしたように古物とジュエリーの展示です(帽子もあります)。

いろんな商品が置いてあるのに、どれも違和感がないのが不思議で面白い。
入れ替わり立ち代わりいろんな作家さんや商品が変わるので、何度行っても楽しめると思います。

ちなみに私は15日~20日の参加。
今手元にあるものをありったけお持ちする予定なのでお時間ある方は、ぜひお立ち寄り、お手に取ってご覧いただきたいです。


そしてその後、iichiさんの銀座三越での展示へ。
本日まででしたので商品をピックアップがてら、いろいろとお話を伺いました。

ネットでご覧になってぜひ一度直接見てみたいという方にはとてもいい機会。

この次の展示会でもそうですが、個展と違って他の作家さんと並ぶと
またいつもの作品が違って見えるものだなーととても面白く感じました。

今までと違うかたちの展示だったので楽しみと共に不安もありましたが
すごく勉強になり、またいろんな方に手に取っていただけて感激&感謝!です。

ご覧いただいた方、またお買い上げいただいた方、本当にありがとうございました。

また20日以降になりますがiichiさんのサイトの方でも更新したいと思いますので
今回展示会に来られない方、遠方の方もぜひお楽しみにお待ちくださいませ。
by a_dopo | 2013-08-13 23:58 | 展示会
<< 本日の様子 素朴派 >>