ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

終焉そして・・・

b0185897_20414251.jpg
ネックレス熱、元はといえばこれから始まったのでした。


前のチェーンがなんだかもやっとしてきて、
いろいろチェンジしだして勢いがついちゃったんでした。
(結局シンプル、太めにしてすっきり☆)


勢いのきっかけとは不思議なものですね。


なんでもそうですね、引っ掛かりがあったら
面倒臭くとも、是非ともトライするべきなのかも。


そしてそれもいよいよ終わりに向かいつつあり
(まだ一つ終わらなさそうなネックレスがあるのですが・・・)

そうしてこんなものも並行して出来つつあります。
b0185897_20422822.jpg
次はリング熱でしょうか?

どんな熱でも熱烈歓迎ですよ。
[PR]
by a_dopo | 2013-06-28 21:01 | ネックレス | Comments(0)
<< トパーズ リング クオーツ ボーン ネックレス >>