人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

ドリーミーネックレスそんなに長くないタイプ、完成です!

なんだか毎日同じような画像で申し訳ないのですが・・・

私にとってはかなりドリーミーな代物です。
ご覧ください!
(ひさしぶりにコッテリと作ったので画像多めです。)
ドリーミーネックレスそんなに長くないタイプ、完成です!_b0185897_21291390.jpg


ドリーミーネックレスそんなに長くないタイプ、完成です!_b0185897_21295789.jpg
石は上からレモンクオーツ、ブルーカルセドニー、黒点入りのクオーツ、ペリドット、フォルステライト、トップのクオーツ

ドリーミーネックレスそんなに長くないタイプ、完成です!_b0185897_21303290.jpg


ドリーミーネックレスそんなに長くないタイプ、完成です!_b0185897_21314160.jpg
この中央の乳白というか微妙な色がフォルステライト。
先日のミネラルショーでなぜか目が釘づけになった石。
ペリドットの色がついて無いもので、めずらしいもののようです。
私も今回初めて見ましたが何とも言えない優しい色です。
ドリーミーネックレスそんなに長くないタイプ、完成です!_b0185897_213312100.jpg
このフォルステライトが使いたくて、全体を柔らかいトーンにしました。

ドリーミーネックレスそんなに長くないタイプ、完成です!_b0185897_21325336.jpg
後ろは2.5cmくらい短くも出来るようにデザイン。

ふぁっさーと垂れるモノも。
by a_dopo | 2012-12-19 21:52 | ネックレス
<< お知らせ 完成 >>