人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

秋満喫

本日はじつに気持ちの良い秋晴れ。

またまた山散歩に。

とはいえそこは観光地。
あっというまに山を下り、町散歩に切り替え。

メインの通りは人や車があふれているけれど
細い裏路地は静かで、ステキなお家見物はとても楽しい。

そしてこの日のメインはこちら!
ジャン☆
秋満喫_b0185897_22274462.jpg

いっつも閉まっていたり、入る時間がなかったりでしたが
多分4度目の正直でようやく念願のこちらのホットケーキ。

外側は思っていたよりカリッとしてました。
ナイフをさくっと入れて食べるのです。ふふ。


や、でも残念ながら先日のこちらのほうが私の好みでありました。
まあ、それが分かっただけでも良かった。満足。
秋満喫_b0185897_222740100.jpg


海もボーっと眺めてほんといいお天気でした。

さあ充電は済んだはずだー!出すぞー
by a_dopo | 2012-10-20 22:56 | その他
<< カルセドニー ブローチ 水晶ピンキーリング >>