人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

ひさしぶりすぎるブレスレット

どのくらいぶりでしょう・・・
ひさしぶりすぎるブレスレット_b0185897_21205572.jpg

大好きなアイテムだけになかなか気に入ったデザインでないとなー、と思っているうちにこんなに時間がたってしまいましたね。

個展に間に合わなかったのが残念ですが、気に入った形をじっくりと作れて幸せ。
ひさしぶりすぎるブレスレット_b0185897_2113514.jpg
ひさしぶりすぎるブレスレット_b0185897_2114561.jpg
大振りだけど乙女。
石がいっぱいついてると重くなるので大きめを一つだけ。
大好きなラブラドライト。グッドクオリティーです。
ひさしぶりすぎるブレスレット_b0185897_21203614.jpg

そして石付のものは石が重さに負けて下にいっちゃって見えなくなることが多いので、反対側に同じくらいの重さの留め具を配置して難点を解決しました。
ひさしぶりすぎるブレスレット_b0185897_2115664.jpg
全長20cm
留め具は片手でも付け外ししやすい形

満足
by a_dopo | 2012-07-30 21:25 | ブレスレット
<< 善き日 いろいろと同時進行中 >>