人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

labradorite ring

なんだかぼんやりと曇った日でしたが、風もなく好い日。
お昼過ぎに小さな用事を済ませるために近所に出掛ける。
所用を終え、ぷらぷら、ぼやぼやと歩く。

本屋に入り、ぱらぱらと物色。
花森安治ムックを購入ー

八百屋に入り野菜を物色。
なに作ろうかなー

工事中の現場を物色。
お兄ちゃん達、がんばってるなー
感心、感心。

平日の昼間の誰もいない裏通りも満喫。
あーいいねー

なんていうこともないのですが、圧倒的に自由!
歩きながら、眠ってしまいそうなほどのうっとりタイム。
ふわーっとなる。
この小散歩の背後にあるしあわせな感じ。
なぜでしょう?





なぜならば、
家に帰ったらやらなければならない作業が山積みだから・・・

それ、逃避だから・・・



さて、画像は逃避とは関係なくきりりと美しいラブラドライト。

曇っていたけれどラブラドレッセンスもきれいに出ました。
labradorite ring_b0185897_18512889.jpg
labradorite ring_b0185897_18515474.jpg
labradorite ring_b0185897_18521881.jpg
labradorite ring_b0185897_18523994.jpg


わたしも同様にきりりとしたいものです。

では、仕事に戻ります。
by a_dopo | 2012-01-16 19:41 | リング
<< カルセドニー リング 空がちがう >>