人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

シック&デカダーン☆

本日は久しぶりの本格的な雨降りデー。

雨降りですが、風邪も一段落ついたので
今、いちばん気になるスポット
柏へ行って参りました。

もう柏へ行く道は手馴れたものです。
でも萬器さんと高島屋以外は全くわかりませんが…

そうして初日にカメラを忘れてしまい撮り忘れたモノを撮ってまいりましたー。



個展初日に届いた黒い大きな帽子の箱。

もももしや!と宛名を見るとTさんの名が。

もももしや!と箱を開けると「nya」さんの名刺。

そして!なんとも雰囲気のあるリースが…。ひゃー

ジャン☆
シック&デカダーン☆_b0185897_22265269.jpg

一瞬にして「おら、こんなすてきなもの見たことねえだー」とつぶやく
田舎のつんつるてんの着物に下駄の少年になった気持ち(ほっぺ赤め)。

シック&デカダーン☆_b0185897_22274748.jpg
枯れたチューリップと羽根(他、残念ながら全然分からず)。

ドライフラワーのリースは数あれど、こんなに大人な雰囲気のリースは見たことがありませんよ。

もう、ただただうっとり。

さっそくギャラリーの入り口に掛けさせていただきました。
シック&デカダーン☆_b0185897_22275958.jpg

前回もそうなんですが、憧れのブログにもご紹介いただいて
本当に身に余る光栄。
Tさん、nyaさん本当にありがとうございます。



しかしこれは私のイメージととってもいいのでしょうか・・・?

nyaさんは一度お目にかかってますよね?

大丈夫でしょうか?

だとしたら、天にも昇る勢いなんですが、違いますよね?

他の方に私のブログを面白ブログみたいな感じでお話されてたとか…

やはり自己表現ですよね?
by a_dopo | 2011-11-19 23:22 | 展示会
<< いよいよ明日 流行りのモノ >>