人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

9月晴れ

本日はじつに!ひさしぶりのさわやか天気でした。
今思い出してもしあわせー

銀行に行くついでにほんの少し散策。
裏道散歩&おうちウォッチングが大好物なのですが、
この町なかなか歩き甲斐がありそう。

ふふ、これからがたのしみだ。


さてこちらも大分アタマの中身に近づいてきております。

が、腕の部分をもう一仕事するか、
シンプルで行くかですんごく迷っております。

すこし待ってみるかな。
9月晴れ_b0185897_213836100.jpg
ところでこのトパーズ、
単品で見るとほぼ透明、水晶などに見えるのですが
比べてみるとやはり全然ちがいますね。
9月晴れ_b0185897_21384540.jpg
水晶はきりり、すっきり、
トパーズは芳醇?やっぱりシャンパンぽいのかな?
by a_dopo | 2011-09-07 22:00 | 製作中
<< もう少し 覆輪まつり >>