人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

発掘品

ようやくお楽しみのひっこしも終え、部屋も突貫工事で片付けております。

蝶のように舞い、蟻のように運ぶ日々。

すねはダンボールや家具にぶつけ、痣だらけ。

ダンボールの山が少しづつ崩され、
足の踏み場もないところが、徐々にケモノ道ができ、
そして床が広がって行くさまといったらもう!

ほんとうに疲れるけれどたのしいったら!

当日、翌日は夢中になりすぎて
体力が無くなっているのに気が付かず、
モノをつかんでは落とし、モノをつかんでは落とすを繰返してようやっと
天からの「充電してください☆」という声が聴こえたのでした・・・

たぶん明日ぐらいには制作コーナーも整うのではないかと。
彫金しばらく離れていたので若干焦り気味・・・
でも始めに考えて作りやすくしとかないとね。
後半取り返すためにもうひとがんばりです。

さて画像は今回のひっこしで発掘したイラスト。
何度かお仕事もしていたのですよ。
続かなかったが・・・

発掘品_b0185897_2323744.jpg


発掘品_b0185897_22573822.jpg


発掘品_b0185897_22271736.jpg


発掘品_b0185897_22374712.jpg


発掘品_b0185897_2245581.jpg
若かりし頃の習作なり。
今見ると新鮮。
どこかに飾っちゃおうかなーなんて。
by a_dopo | 2011-08-22 23:15 | その他
<< 準備完了 キッチン工房 >>