人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

げんきですかー

すっかり更新さぼってしまいましたね。

その間に桜もすっかりと葉桜に。

ほんじつは初めての献血を!と勢い込んで出掛けたものの
残念ながらこの熱い思いを受け取ってはもらえず、
付き合ってもらった献血のエキスパートの付き添いとなりました・・・

マンガを読み、エキスパートからは大事な血と交換した
魔法のコインをもらいアイスまで食べるしまつ。

その後パーツを鋳造に出し、御徒町~上野間をうろうろ。

ひさびさのアメ横ではちょっと気持ちが上がってしまいましたよ。
アイキャッチのプロがそこかしこに。
キョロキョロしまくって、たーのーしー☆
なぜか桜海老の大袋を購入。

アメ横のたくさんの一杯呑み屋は4時でもみんなほろ酔いです。
見ているだけで元気になってきます。
げんきですかー_b0185897_212308.jpg
画像はほんじつの戦利品
上野のうさぎやのどらやき
げんきですかー_b0185897_21233327.jpg
うさぎやは日本橋、阿佐が谷ときてこれで制覇?
ちょっとずつ違いますが、
どちらのもまちがいなしのお味ですね。
美味しゅうございました。

帰りの電車では席を譲ったおじいさんから
なぜかお菓子を頂戴してしまい、
恐縮しつつもほっこりとした一日の〆でありました。
by a_dopo | 2011-04-18 21:50 | その他
<< あぶないあぶない この季節 >>