人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

手帳とカード

今こちらはパラパラと雨模様。

家に着く少し前におでこに一粒ふた粒と落ちてきたのですが、
うちに入る一秒手前で本格的な雨に。

間に合いました!
雨降らしの神、グッジョブ☆

ところで、最近とんと作品の画像が出せなくて申し訳ないのですが・・・・
手帳とカード_b0185897_2144639.jpg

      ↑
来年の手帳と先日の展覧会のサンクスカードを作っておりました。

と、いっても来年の手帳は雑誌の付録です。
ここ数年はずっと小さいシステム手帳を使っていたのですが
いろんなモノを挟んだり、いろんなページを追加して重すぎて
2日に一度は家でお留守番だったので(手帳の意味無し)軽いのを。

で、切手やショップカードを入れられるように封筒を貼ったり
付箋コーナーを作ったり、電車の路線図を貼ったりして
またしてもふっくらとしてきておりますがー


サンクスカードは簡単にお絵かきしてスキャナで取りこんで編集してー
と思っていたのですがどうも接続がうまくいかないらしくて
何度接続&トライしても読み込んでくれません・・・

インストールし直したりしても無理なので(ふー!)気が狂う前に
コピー&縮小コピー&コピーで完成です。

とことんアナログなほかほかカード。
明日(たぶん)送りますー
by a_dopo | 2010-12-21 21:38 | その他
<< 12月末の一日 師走! >>