人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

戦利品

行って来ましたミネラルショー。
戦利品_b0185897_2215824.jpg

一年ぶりです。
とりあえずぐるうりと一周しているうちに、
いろんな人の独り言や自慢話に聞き入ってしまう。
フンフン
   ニヤニヤ
ミネラルショーの客層はバラバラでおもしろいなぁ。

二周した辺りでハッと我に返り品定め。

何を買えばいいのか判んなくなり、いったん出てお茶。
そしてようやくチョコチョコ購入できました。
今回はモルダバイト屋さんはいらっしゃらなかったみたい。

そしてどこ行っても本を買ってしまいがちな私。
ミネラルショーでもか・・・

しかも子供用・・・

石の本は読んでもすぐ左から右に抜けてしまうのです。
化学式はもう全然だめ!

この本はすごいわかりやすくて私向けだわと
嬉しいと同時にせつなくなる夜でした。
by a_dopo | 2009-10-03 22:38 | その他
<< ボタン  再び ボタン >>