ブログトップ

石と銀の装身具

conlemani.exblog.jp

ボタン

b0185897_1157734.jpg
水牛の角を使ったデットストックのボタン。
なんとなく秋冬っぽい感じがするので
ニットに合いそうかなとネックレスにしてみた。
b0185897_1203113.jpg
        丸首
        タートル
        ふわふわのもわもわの季節到来!
        毎年のことながらわくわくしますね。
        いつ着るか。
        いつからなのか!
b0185897_11573725.jpg
そして今回の留め具は引き輪に丸板。

穴、穴、穴・・・・

お好きなところに留められる幸せ。
ぶきっちょさんも安心設計。

こんな後姿のこがいたら絶対素敵なこだと思うんだけど・・・

さて本日はミネラルショーの初日なり。
今から行って来ます。
素敵な石と出会えますように。
[PR]
by a_dopo | 2009-10-02 12:29 | ネックレス | Comments(4)
Commented by yorikoguma at 2009-10-05 22:01
ナイスアイディア!
どこにでも入れて良くて、デザイン的にもかわいい。
素晴らしい留め具♪かわいい!
Commented by a_dopo at 2009-10-07 00:47
ほんとうですか?
うれしい!ありがとう。

引き輪ってうまくはまらないとイライラすると思って。
また使おうっと。
Commented by yoruno_maho at 2009-10-22 07:31
おはようございます。
ついつい、見入ってしまいました。かわいい留め金ですね。
実物が、みた~いとなりました。かわいいです!
Commented by a_dopo at 2009-10-22 19:41
yoruno_mahoさん
ありがとうございます!実物も気軽に見ていただける機会ができるようにがんばります。
ブログ始められたんですね。
こちらも楽しみです。
<< 戦利品 花びら 3 >>